RECRUIT

リクルート

営業部
営業アシスタント

SALES DEPARTMENT SALES ASSISTANT

2020.06.02

具体的な仕事内容

一貫して環境に配慮した印刷事業を展開し、主に医薬品の添付文書や食品包装材の印刷に携わる業務です。

【主な仕事】

・環境対応印刷物の受注販売を行なう営業のサポート業務
受注した製品の印刷手配を行ないます
・PCでの伝票起票
・来客者への応対業務
・電話応対業務

【雇用形態】

正社員

【年齢】

短大・大卒 (2021年3月卒業予定者及び2020年既卒者)

経験者歓迎

【求める人物像】

協調性があり、明るく、コミュニケーション能力のある方
自ら進んで行動できる方
何事にも前向きに業務の幅を拡げたい方
ひとつひとつの作業を丁寧にこなす方
自身のスキルを社会に役立てたいと思っている方

【求めるスキル】

不問

【勤務地】

横浜営業所

【勤務時間】

8:30~17:30

【給与】

基本給: 168、000円(残業代別途)交通費: 3万円迄支給

【昇給】

年1回 賞与年2回

【休日休暇】

週休2日制(土、日 /会社カレンダーによる、年間休日114日)、祝日、夏季、年末年始、ゴールデンウィーク、有給、慶弔

【福利厚生】

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、年金、基金)、退職金、財形貯蓄、社員持株、報奨金

【表彰制度】

毎月 品質月刊MVP賞として投票で社員を表彰

【応募方法】

電話にてお問い合わせ後、履歴書(写貼)・職務経歴書を送付してください。
弊社から書類選考に必要な書類を送付いたします。ご記入後、返送をお願いいたします。

【提出書類】

履歴書(写真貼付)・職務経歴書

【選考方法】

面接は、勤務地で対面またはWEB面接を実施を予定しています。

※※新型コロナ感染予防対策について※※

ご希望の方にはWeb面接も対応します。お気軽にご相談ください。

面接時はマスク着用をお願いしております。

前日・当日でも体調が優れない場合は、改めて日程調整しますので遠慮なくご連絡下さい。

【選考プロセス】

下記の書類を提出していただき書類選考を行います。

1.履歴書郵送※履歴書到着後、弊社より応募シートをお送りします。

2.応募シート記入・郵送

3.書類選考合格の方は、面接・適正検査を行います(60分)※WEB面接可

4.一次選考合格の方は、役員による面接を行います。※WEB面接可

5.最終面接を合格された方は内定となります。(応募から内定までは約4週間を予定しています。)

【問い合わせ】

総務部: 田中
tel: 045-812-1131
mail: tanaka@ohkawa-inc.co.jp

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社員紹介

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デザイン・SDGsに関する課題解決の企画、その他ご意見などは
こちらよりお問い合わせください。

SCHEDULE

営業時間 : 平日 8:30AM〜5:30PM

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休業日午前のみ営業
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休業日午前のみ営業
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